みなさま、こんにちは。
「アッッッッ」と言う間に平成30年の2月になってしまいました。みなさま、お変わりありませんでしょうか。
今回ブログを担当させていただきますのは、1月の後半、娘が持ち込んだインフルエンザウイルスに、家族が1人ずつダウンしていく恐ろしさを身をもって体感した「なかしぃ」です!!国試を控えている受験生の皆様、本当に気をつけて下さい!!!!
さて、今日は私のお仕事の内容を少しご紹介させていただきます。私は、このホームページから頂く皆様からのご注文を一つずつ確認し、商品を揃えて発送するという、大事なお仕事を担当させていただいております。
当日午前中までのご注文で、在庫にある商品は即日発送させて頂き、在庫にないものは発注をかけます。なるべく、3.4日以内には発送出来るよう、1日でも早くお手元に届くよう心掛けております!(欠品などでご迷惑をかけてしまう場合もありますm(__)m)
商品を梱包するときは、心も込めております♡ご注文商品の内容、治療院のお名前や先生のお名前などから、
「こんな先生かな?」
「こんな治療院かな?」
「こんなサンプルを同梱したら、喜んでいただけるかな?」
など想像しながらお荷物を作ってます!(気持ち悪いですか??笑)
ごくごく稀に、いつもホームページからご注文を頂くお客様と、お電話でお話しできる時があります。その時は、いつも思いを馳せている方とお話しできた時のような、なんとも嬉しい気持ちになります。お会いしたことのないお客様ですが、私はずっと知っていて、やっっとお話しできて、日頃の、
「ありがとうございます。」
が伝えられる、わたしにとってはすごく貴重な会話となります。
こんなブログからですが「言わせて下さい!! 」
『いつも、全医療器をご利用いただき、本当にありがとうございます!』
文字にしてしまうとなんだか形式上になってしまうので、なるべくお話しできたときに伝えられるよう、心掛けてます。
また、たくさん頂くご注文の中で、たまに 「その他ご要望」の欄に一言書いて下さっているお客様がいらっしゃいます。
「いつもお世話になってます」や「この前のサンプルの鍼は使い心地がよかったです」などなど・・・。この様な、温かいメッセージは、とても私たちの活力になっています。社員みんなで共有し、よりお客様を身近に感じることができます。
「是非、ご注文時の「備考欄」には、ご要望など何でもお申し付けください!」
領収書のご希望、サンプルのご依頼、急ぎのため最短希望などなど、なるべく、お客様のご要望にお応えできますよう、最大限に頑張らせて頂きます! もちろん、ご要望なくても、ご注文は大歓迎です!!!!!
みなさまのご注文、お待ちしております!!! まだまだ寒い日が続くようですが、くれぐれも、ご自愛くださいませ。それから、インフルエンザにも気をつけてください!!!!泣(心の叫び)
なかしぃでした!
2018/02/02