今年も残すところ、あと2カ月になりました。
こんにちは!今回のブログの担当は冬が大好きな「なかしー」です。
2018年の冬の気温は、地域によって異なりますが、
例年より平年並みか、高めの予想なのだそうですね。
しかし、もうしっかりと冬支度を行っていかなければなりません。
ところで、今週の月曜日の朝、こんなことがありました。
週明けの日には、いつもよりも気合いを入れて出社して、
皆様からいただいたご注文を、嬉しい気持ちで確認していると
ご注文書を印刷するプリンターの反応がなく、全くプリントができないのです。(毎日使用しているものが突然使えなくなった時って困りますよね~)いろいろ試すものの改善せず、仕方なくプリンターのメーカーへ電話をしました。
使用状況や症状を説明すると、その窓口の方の親身な対応により、無事にプリンターが復活することになったのです。
この時に、しみじみと思いました。
購入後のフォローの心強さを・・・。
あまり知られていないのですが、
「おや?」「故障かな?」
と思われたときに、自身で簡単に「出力チェック」が行えるよう、「出力チェックイヤホン」を標準セット品に含めています。
使用方法は、
①出力コードを差し込む本体側に、出力チェックイヤホンを差し込む。
②出力ツマミを上げると同時に出力チェックイヤホンの音が(カチカチ)大きくなっているのを確認する。
特別な検査機は必要ありません!!
①②をするだけで「出力の確認」をすることができます。
「電気が流れていない」と感じたときに、この出力チェックイヤホンで確認し、音が正常な出力であれば「正常」だということが確認できます。
「音が出ない」
「出力ツマミを上げても音が変わらない」※正常な場合はツマミを回すほど音が大きくなります
という場合には、電池の消耗か機械の不具合が生じていることが疑われます。
出力チェックイヤホンは、治療器の必須「点検アイテム」なんですよ♪
ところが、悲しいことに、この出力チェックイヤホンは、お電話で案内しても存在を知られていないことが多いのです。見たことがない、という方は是非、オームパルサーの箱の中を確認してみてください。出力チェックイヤホンが見当たらず、必要だとお考えの場合はコチラからご購入できますよ。
お電話でのご質問も大歓迎です!ご不明な点は何でもお尋ねください。
問合せ窓口:0120-151-903
これからも、ご購入時だけではなく、ご購入後のアフターフォローを考え、永くご使用いただける製品を目指し、尽力して参りたいと思います。
では、皆さま北風に負けず、くれぐれもご自愛くださいませ。
2018/10/31